何でもぶっちゃけますよー!!!

タイトルどおり、私が思うことをぶっちゃけまくるブログなので、人によってはイライラするかもしれないし、例えば商品についての本音が聞きたい人なんかにとってはとても役立つブログになるかもしれない。

何だか最近のブログって、いい子的な発言ばかりで、そんな記事書いてて意味あるのかな?なんて思ってしまったので、私は素の自分をこのブログにぶつけて、ぶっちゃけ放題したい!と思ってこんなタイトルになっちゃいました(笑)

なんか、人のコメ欄とか読んでてもほめ合って満足しているだけのような気がしてつまんない。

まあ、全部本音で書いてたら荒れて大変なのかな。。。

なーんてえらそうに書いてるけど、結構小心者なので、批判コメントとか入ったら、だんだんぶっちゃけなくなるかもね~笑。

まあ、そんな感じでゆるゆるとぶっちゃけていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

2011年6月20日 (月)

初めて食べたモッフルに感動

久々に高校時代と友達とランチに行ってきましたー。

で、そのランチを食べた喫茶店で、初めてモッフルをいただいたんですけど……滅茶苦茶美味しかった~。

友達はワッフルを頼んでたんだけど、私はずーっと前から気になってたモッフルをチョイス。

感動したのと同時に、モッフルの作り方が知りたくなっちゃって。

だって、ワッフルって専用のワッフルメーカーがあれば自宅でも簡単に作れるでしょ?

モッフルもそんな専用のメーカーがあれば自宅で手軽に食べられるじゃない?

なので、モッフルの作り方を調べてみようかなと思うんですよね。

だって、モッフルってお餅でしょ?ワッフルよりもお腹のモチがよさそうだし、何よりお餅が大量にあるからねー。

2010年9月 3日 (金)

流行の柄

洋服に流行があるように、浴衣の柄にも流行ってあるのかなぁ?

今持ってる浴衣は、生成りに青系の柄なんだけど、もしかして柄が古かったりして…

私的には古っぽい感じはしないし、お気に入りの浴衣だからまだまだ着るつもりだけど、流行とかけ離れてるなら、ちょっと考えないといけないのかなぁーって。

けどけどお気に入りだから、ずーっと着てたいし。

あ!!そうだ。

小物に旬のものを取り入れればいいんだ。

旬って言うのもアレだけど、最近は普段でも使えるような髪飾りとかあるし。

よし、祭りシーズンの前にちょっと見に行ってこよ。

1000円サイトアフィリ塾の評判

2010年8月28日 (土)

金田とモデルの森カンナ、恋の行方

「モデルの森カンナとはんにゃ金田がかなりいい感じです。

はんにゃが以前出演していたフジテレビの番組「キャンパスオールナイトフジ」で共演した方を通じて知り合ったそうです。
森カンナがキャンナイに出てたわけではありませんw

2010年8月19日 (木)

部屋着が甚平

夏ってホントイヤ。

お風呂上がりなんて特に暑いでしょ。
折角お風呂に入ってさっぱりしたのに、着替えてる最中に汗が出てきちゃうのよ。

家に居るだけだったら、短パンにTシャツとかブラトップとかで居るんだけど、ちょっとコンビニまで…って時、わざわざ着替えるのが面倒なの。

だから最近は部屋着に甚平を愛用中。

なんか甚平って夏っぽいじゃん。

普段は絶対着ないような派手な柄でも甚平ならOKって感じ。

今愛用してるのはピンクのヒョウ柄(笑) 私服じゃ絶対着れない柄だよね。

2010年8月10日 (火)

お茶よりもスポーツドリンク?

こう、毎日暑い日が続くと、気になるのは熱中症&日射病だよね。

日射病は炎天下に外にいるとなるようなイメージだけど、熱中症ってどうなんだろう。

ニュースでもよくみるけど、熱中症対策にはお茶よりもスポーツドリンクがいいんだってね。

お茶とかだと水分補給は出来るんだけど、塩分は補給されてないんだって。

体には塩分も必要だから、夏に水分補給するならスポーツドリンクだね。

よーし、ベットボトルでも買ってこようかしら。

天気がいいから、子供も外で良く遊ぶしね。

モデ痩せの評判

2010年7月29日 (木)

iPhone 4ってどうなの?

iPhone 4発売当日、すっごい並んだってニュースで見かけたんだけど、そんなに凄いのかなぁ?

機械系統にはちょっと疎いから、何がどんなに凄いのかよくわかんないんだよね。

というか、液晶の部分って傷がついたりしないのかしら。

もちろん、傷がつかないように保護シートとか専用のケースに入れたりするんだろうけど……

なんとなーく、携帯は携帯らしく折りたたむタイプがいいと思うんだよね。

こんな考えってちょっと古いのかしら。

気になるのは気になるから、今度iPhone 4が置いてあるお店に見に行ってみようかな。

 
モデ痩せ 本当

2010年7月 1日 (木)

夏は涼しい所へ

あつーい夏がやってくると、涼しい所に行きたくなるよね。

出来れば涼しい所とか?

北海道って涼しいイメージがあるけど、どうなんだろう?

高校生の時、北海道へ修学旅行に行った事があるけど、行った時期が今と違うから何とも言えないし…

あ…、北海道と言えば、あの動物園には行ってみたい!!

なんだっけ…旭川動物園だっけ?

子供を連れてったら、楽しそうだよね。

車じゃ流石に無理だから、フェリーか飛行機。

飛行機だと子供もいい体験になりそうじゃない?フェリーだと一面海だし。

思い切って北海道旅行の計画、立ててみようかな?

モデ痩せ 効果

2010年6月 2日 (水)

まつ毛にインパクトって本当かも

友達から勧められた「DHCアイラッシュトニック」

まつ毛専用美容液で、まつ毛にハリやツヤ、ボリューム感を与えてくれるらしいんだけど、使い続けて約2カ月。

確かに使う前よりもまつ毛にボリュームが!!

もともとマスカラが苦手な自分にとって、コレはかなりイイ♪

何にもしなくてもまつ毛にボリュームがあるから、コレはリピ買いかな??

2010年5月31日 (月)

結婚祝いに悩み中

友達の結婚祝いに悩み中。

この前メールで入籍しましたって連絡を貰ったけど、どうやら式は挙げないらしい。

旦那さんの実家にすぐに入る見たいだから、ある程度の物はそろってるだろうし…

友達何人かと合わせて、ちょっとしたお祝いパーティーでもしようかな?

高校の時から今も通ってる喫茶店で、お祝いパーティー

お、結構イイかも♪


2010年5月29日 (土)

頭から離れない

ど~して き~みは そんなにぃ~♪
連れないの♪ 連れないの♪




と言うCMの歌が頭から離れない;

ふとした瞬間に口ずさんじゃうんだよね。

この歌の他にも

低燃費♪ 低燃費♪ 低燃費っぴっぴ~~
る~る る~る る~るっる 低燃費っぴっぴ~~

↑この歌も離れない…(苦笑

«宝くじ